SPEEDCAT’s diary

日々時雨

お題?書かざるを得ない、、、?

今週のお題はてな手帳出し

えーどうもこんにちは。

手帳というとですね、正直若い方たちは使ってらっしゃらないんじゃないかと僕は思うわけなんです。先のことなんて読めないし未来を見通して行動することの固定感が決まったレールの上を歩いてゆくみたいに思えて、なぜこの時期くらいになると書店のレジ近くあたりにブースがドドーンとアピールしているのか(笑

 

 

なんて目で随分と長い間訝しんで見ていたんですが、年を重ねてからはあると便利なもので何種類か試して今では高橋書店さんのシャルムシリーズがお勧めとなっております。

気になった方はチェックしてみて下さい