SPEEDCAT’s diary

日々時雨

わんぱくでもいい。

  

 

格闘家の平本蓮もお気に入りらしい、この二郎インスパイア系ラーメンだが、、、、ちょっと自分にはついていけなかったンゴー。

体がついて行けてないのか、心がついて行けてないのか?期待はそんなにしていなかったけど、正味の話し自分には合わなかったです。

 

お店の雰囲気は悪くないし

ジャンク寄りのお店独特の体育会系〜軽くヤンチャなごちゃごちゃ感。

嫌いではない。

麺なのかな〜、合わなかったの、、?

うーん。。。

 

 

写真を撮るのは忘れてきたけど、

実はこのちょっと前には日本一のラーショと呼ばれる牛久結束店にも足を運んでみたんだけれど、、そっちも思ってたよりは感動が少なかったんだよね。どちらのお店にも不満はなくて、対応やお店の感じもこちらが好意を感じる雰囲気でした。なので、お店のファンの方が居ましたら気を悪くしないで下さい。

僕の体調なのか、ラーメンに心が飽きてしまってるのかも知れないです✋

もしもそれだったら悲しいけど、、ね

 

 

向かってる時のワクワク感は楽しませてもらいました!ご馳走様!